寝ないと、でもロイズ生チョコレートが

 

寝なければ寝なければロイズ生チョコレート寝なければ寝なければ

 

 

明日もあるし寝ないと、と思うのにツイッターをさかのぼる手が止まらない。

 

うーん、と思って冷蔵庫を開ける時、すでに私の頭は、北海道が誇るお菓子メーカーロイズの生チョコレート(北海道の母からのプレゼント)を食べることに決めている。

 

私が決めているのではなく、脳が冷蔵庫にロイズの生チョコレートがあることを覚えているような気がする。

 

こんなの、やらなければいけないこと(寝ること)から逃避してツイッターをやって、ツイッターをやっている止まらなさから逃げるためにさらにとっても美味しいロイズ生チョコレートの味の瞬間最大快楽で上塗りしているだけじゃないか、と思うんだけど、美味しいならいいのではないかと思う。

 

 

寝なければ寝なければロイズ生チョコレート寝なければ寝なければ

 

 

出典:『オレンジの/あかピンクのくま』今井心・井口可奈

今井心 連作「ちょいやば真夏の吐き気」より

 

))

『オレンジの/あかピンクのくま』はこちらで8/29発売予定↓↓↓

井口と今井のおみせ | pictSPACE - 創作活動を支援する同人専用自家通販サービス